キャスト様決定ですー!

本日やっと配役を決定させていただきました!

お待たせしてしまった方々、申し訳ございません。


今回、Twitterのみの非常に短い期間での募集となりましたが、とてもたくさんの方々に興味を持っていただいたり、応募していただけたりと嬉しかったです。


小説内のキャラクターもとても多いので、お手伝いを名乗ってくださった方々皆に演じてもらえるのでは!と思っていたのですが、そのキャラよりも多い方々に応募していただけまして、残念ですが今回名前をキャスト様一覧に書かせていただけなかった方々もいらっしゃいます。


ですが、現時点での小説内のキャラに当てはまらなかっただけで、後々出てくるキャラにこの人イメージぴったり!と思った方もいらっしゃいます!

また小説自体が戦記もののせいか、男キャラが圧倒的に多いため、人数の関係で選べなかった方も女性の方は特に多いです。

が、前述した通り、まだ小説未登場の女性キャラをこの人に!って思った方もいらしたので、その時は優先的にお声をかけさせていただきますねっ!(ノ_<。)


待っていてください、お願いです<(_ _*)>


また四章以降のキャラで現時点において、配役が決まってないキャラは、再度ご応募していただいて構いませんし、新しくお手伝いに名乗りをあげてくださるキャスト様も心よりお待ちしております!


長くなりましたが、皆様本当に素敵な方々ばかりで嬉しかったです。


私のイメージで決めさせていただきましたが、小説を読んでくださっている方々ならば、納得していただけるのではと思っております!


希望外のキャラを担当していただく事になった方々は、サンプル音声を収録いただけると幸いです!<(_ _*)>

台詞間違いの方は後日収録し直していただければ、サンプル取り替えさせていただきますね!<(_ _*)>


それではこの度はありがとうございました。

そしてキャスト様の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:52)

    1

  • #2

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:54)

    1

  • #3

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:55)

    -1" OR 2+139-139-1=0+0+0+1 --

  • #4

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:55)

    1

  • #5

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:55)

    1

  • #6

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:55)

    1

  • #7

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:55)

    1

  • #8

    wAZakVE2') OR 970=(SELECT 970 FROM PG_SLEEP(15))-- (火曜日, 17 8月 2021 12:56)

    1

  • #9

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:57)

    1

  • #10

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:57)

    1

  • #11

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:58)

    1

  • #12

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 12:58)

    1

  • #13

    pHqghUme (火曜日, 17 8月 2021 13:40)

    1

Contact

メモ: * は入力必須項目です